事故

新潟市東区紫竹で火災!動画「強風で火事が大きく燃え移る」出火元判明

新潟火事事故

2021年7月1日9:28頃、新潟市東区紫竹4丁目付近で火災が発生しました。

火災の通報により消防車がサイレンを鳴らし出動しました。

この記事では新潟県新潟市東区紫竹4丁目の火災について、火災状況や出火元、負傷者の情報、SNSやネット上での反応などを集めながら更新してきます。

新潟市東区紫竹4丁目火災発生現場

2021年7月1日9:28頃、新潟市東区紫竹4丁目付近で火災が発生しました。

黒い煙が立ち上り、大きな火災であることが伺えます。

屋根の上まで炎が上がっています。

また風も強いので早く消さないと周りの建物へ火が移ってしまいます。

新潟市東区紫竹4丁目の火災動画です。

新潟市東区紫竹4丁目火事の出火元

新潟市東区紫竹4丁目付近の火災の出火元、出火原因は現時点では不明です。

分かり次第追記します。

新潟市東区紫竹4丁目火災の負傷者

現時点では消火活動が続けられており、負傷者の情報はありません。

引き続き情報収集し情報が分かり次第更新していきます。

新潟市東区紫竹4丁目火災へのSNSの反応

ツイッターに上がっている写真からも新潟市東区紫竹4丁目の火事の煙がとても大きく、近所には臭いまで流れています。

黒い煙が立ち上っているため、遠くからでも火事が確認されています。

車を運転している方からもバッチリ確認できるほどの煙ですが、吸い込む恐れがあるので出来るだけ近づかないようにしましょう。

うずまきニュース