事故

京成本線・勝田台駅〜志津駅で人身事故!画像「足が変な方向に曲がっている」

京成本線・勝田台駅〜志津駅人身事故事故

2021年4月14日の7時19分頃、京成本線・勝田台駅から志津駅間で人身事故が発生しました。事故現場の詳細や画像、遅延運転状況、身元について記述していきます。また、人身事故現場に居合わせた乗客の声もまとめていきます。随時情報の更新や追記をしていきます。

勝田台駅から志津駅で人身事故が発生!画像あり

・7:19頃 京成本線・勝田台駅〜志津駅で人身事故が発生し、八千代台~京成佐倉の上下線で運転を見合わせています。

・8:05 運転を再開しています。

京成本線・勝田台駅〜志津駅で発生した人身事故現場のマップや画像動画などをまとめていきます。

京成本線・勝田台駅〜志津駅で発生した人身事故現場の新たな情報が入り次第、追記・更新していきます。

京成本線で起きた人身事故で影響を受けた世間の声

京成本線・勝田台駅〜志津駅で発生した人身事故により足止めになった乗客の声をまとめていきます。

通勤通学の時間帯でネットでは怒りの声がたくさん挙がっていました。

勝田台駅から志津駅間で発生した過去の人身事故件数

京成本線・勝田台駅〜志津駅で発生した人身事故を過去10年間さかのぼって調査しました。

・2011年12月9日 事故詳細不明
・2019年9月29日 男性死亡
・2020年5月28日 男性死亡
・2021年4月14日 事故詳細調査中

 京成本線・勝田台駅から志津駅間で発生した過去10年間の人身事故件数は本日の事故を含めて4件になります。

勝田台駅から志津駅間の人身事故は他の駅と比べて発生件数が少ないですが、2019年から毎年1件ペースで事故が発生しています。

うずまきニュース