海外製品レビュー

GENNISSY「ダイニングテーブルを豪華に飾る大理石ランチョンマット」

海外製品レビュー

今回紹介するのはお手入れ簡単で高級感漂う大理石風のランチョンマットです。

布のランチョンマットは洗濯できるメリットがあるものの、落ちにくいシミや伸ばしにくいシワが出るためお手入れが大変ですよね!!

このランチョンマットを使うだけで高級感が出て、お料理がさらに美味しそうに見えますよ。

インスタなどに載せる写真撮影にも使えるのでおすすめです。

今回は、GENNISSY製の「ダイニングテーブル用のお洒落な大理石プレースマット」の紹介をしていきます。

随時、使用した際の感想を追記していきます。

GENNISSY「大理石プレースマットの製品の仕様」

サイズ:43cm×28cm
素 材:ポリプロピレン

6枚 約1,300円

塩ビなので防水性があり、お手入れも簡単です。
濡れふきんで拭くだけであっという間に綺麗になります。

  1. より環境に優しい素材で、健康に害を及ぼさない物を使用しています。
    薄く見えるかもしれませんが、耐熱性があり傷や汚れからテーブルを保護することができます。
  2. 防水・耐油性:ランチョンマットに油を塗り、湿らせた布で拭いてみると油をはじきます。
    カビがなく、つや消し仕上げです。お手入れもとても便利です。
    丸めることができますが、折りたたむことはできません。
  3. 断熱性と高温耐性:この製品は120°までの温度に耐えることができ、優れた断熱性を備えています。
  4. WIDELY USED:自宅のキッチンからオフィスやホテルのコーヒーショップなどの商業よとしても装飾に適しています。


折りたたむことが出来ないので、保管の際は平たく重ねておくことをオススメします。
立てているとしなってしまうので注意してください。

大理石風のランチョンマット

メリットと特徴

耐油性&お手入れが簡単・・・濡れた布で簡単にふき取ったり、軽く洗い流すだけで、新品のようにきれいに長く使えます。

クラシックな大理石のランチョンマットがテーブル全体を明るくしてくれます。

高温耐性・・・最高温度は120°までです。

ランチョンマットは丸めることはできますが、折りたたむことはできません

様々なシーンで活躍します

大理石のランチョンマットは様々なシーンで利用できます。

パーティー

高級感があるので結婚式、会議、誕生日、テーマパーティーに最適です。
特別なお食事タイムを楽しむことが出来ます。

自宅

ランチョンマットを敷くだけでいつもと違う気分を味わく事が出来ます。
お手入れも簡単なので汚れの心配は不要です!

子供には滑りやすいので少し注意が必要です。

レストラン

上品な大理石のデザインは、レストランのお客様の食欲をそそります。
また贅沢な雰囲気を楽しんでくれるでしょう。

Marble Placemats for Dining Table Set of 6を使用した感想

このランチョンマットは、お食事だけでなくインテリアの小物置きとしても活躍してくれます。

実際に使ってみると、少し滑りやすいのが欠点です。
そのおかげで汚れは取れやすいのですが・・・。

子供には不向きですね。

ただオシャレなので、インテリアや写真の背景や、お客様用として活躍してくれます。

我が家ではお客さん用と小物置き(植物や置物)、インスタやメルカリなどに掲載する写真の背景として使っています。

保管するときに立てるとしなってしまうので、少し場所は取りますが水平に置くか、ぶら下げる必要があります。

まとめ

塩ビの大理石風ランチョンマットは料理を美味しそうに見せてくれると同時に、贅沢な気分を味わうことも出来ます。

また、小物を置いたり写真撮影にも適しており幅広く利用できるのでおすすめです。

デザイントスカーノ「ローマナイトのトイレペーパーホルダーで王様気分」

うずまきニュース