海外製品レビュー

デザイントスカーノ「ローマナイトのトイレペーパーホルダーで王様気分」

海外製品レビュー

今回紹介するのは中世の騎士のトイレットペーパーホルダーです。

ちょっと変わったものがあるー!!と思わず買ってしまったのですが、男性向けのバスルームグッズでインテリアの一つとして売られていました。

トイレに設置すれば、中世ヨーロッパの王様になった気分を味わえますよ。

今回は、デザイントスカーノ製の「VeliHome Rome Knight Tissue Holder」の紹介をしていきます。

この記事は新たに情報が入れば、追記・更新を行っていきます。

デザイントスカーノについて

歴史的なレプリカの源であるデザイントスカーノでは、細部に注意を払うことに誇りを持っています。

取り扱っている製品の90%以上はDesign Toscanoブランド専用で、他では入手できない独特の装飾品です。

デザイントスカーノは、特別な家と庭の装飾、複製家具とアクセサリー、屋内と屋外の彫像、そしてユニークで面白いユニークなインテリア用品を提供しいる会社です。

Design Toscanoは、25年以上にわたり、特別な彫刻、家具、彫像、壁画、装飾家具を製作・販売してきました。

西洋や中世のデザインが好きな方におすすめです。

製品の仕様

サイズ:23cm x 18cm x 33cm
重 量: 2.2kg
材 質:樹脂+鉄板 レジン製

約5,000円
日本では通販で26,200円で販売しています。

フックやペーパーは付属していません。

普通のトイレットペーパーホルダーと比べて大きめです。

トイレにインパクトあるインテリアを置くことで、あなたのセンスやユニークさに注目を集めることが出来ます。

デザイントスカーノ トイレットペーパホルダー

メリットと特徴

存在感あるトイレットペーパーホルダーは壁に取り付けます。

  • トイレットペーパーホルダーとして利用する。
  • アート作品として楽しむ:本物の芸術作品でもあり、細部まで非常にリアルにデザインされています。

高品質のデザイナー樹脂で鋳造され、中世の詳細を丁寧に再現されています。

かっこいいですね。

  • 優越性・・・王様気分を味わえます。
  • 高品質・・・耐久性のあるデザイナー樹脂で接着され、本物の砕石を使用したハンドキャスト。
  • デザイン性・・・デザイントスカーノのならでは、北欧気分を味わえる独自のデザイン性。

少し大きくて存在感があるので、トイレのテイストをしっかり決めてから飾らないと、ヘンテコな空間になってしまうので要注意です。

トイレットペーパーホルダーとしては何不自由なく使えました。

ローマナイトおすすめグッズ

おもしろい中世の騎士グッズは他にもいくつか見つけたのですが、中でもお気に入りがこちらのペンホルダー。

ただペンを持ってくれるだけ(しかも1本のみ)ですが、何とも偉くなった気分にさせてくれます。

ちょっと良いペンを置きたいですね。

VeliHome Rome Knight Tissue Holderを使用した感想

騎士グッズは面白ろインテリアとして活躍してくれるのですが、結構リアルなので夜はちょっと怖いかもしれません(笑)

我が家ではネタとして1階(お客さんが利用する方)のトイレに設置していますが、100%反応があってネタになります。

トイレットペーパーの予備ホルダーがないのが少し不便ですが、少しでも楽しい気分にしてくれるので許容範囲かな。

大きめで存在感あるので、飽きてしまうとちょっと違うテイストに変えたくなってしまいます…。

子供たちもはじめは喜んでいましたが今ではスルーです(笑)

まとめ

ローマナイトのトイレットペーパーホルダーは、トイレの壁に取り付けるだけで一気に空間の雰囲気を変えてくれるインテリアです。

トイレットペーパーホルダーとしての機能はもちろん、インテリアやネタとして楽しめます。

面白いものが好きな方、西洋や海外製品が好きな方、子供を喜ばせたい方におすすめです。

うずまきニュース